- RECOMMENDED!! -
レモン
スポンサーリンク

むぅ、ブログを移設しようとしているのだが、アメブロを非公開にするやり方が分からない。。。

記事をこちらに移したいのだが、写真の容量が少し心配なので少しづつ移行したいのだが、、、

 

という事で、解決策が見当たらなければ、今日からガレバンの記事は月に1本か2本程度になるかもしれません。

完全に移行が終わるまではアメブロも公開しているのでヨロシクです。

(アメブロからの移行は終了しており、アメブロは現在このホームページに飛ぶようになっています。)

 

さて、話は変わりますが記事タイトルの曲は今年の1月12日に始まったドラマの主題歌でしたね。

1月12日と言えば、HAKUの誕生日でしたね。

 

えっ?何か言いたそうですが続けます。

さぁ、ここで問題。

 

問題

そのドラマのタイトルは何でしょう?

 

 

 

回答

大正解!「アンナチュラル」でした!

 

 

 

と言うぐらい話題沸騰でしたね。

石原さとみさん、井浦新さん等皆さんの演技が本当に素晴らしかったです。

 

そして主題歌「Lemno」を歌う米津玄師さんの声がエンディングで感動を呼ぶ。。。

何とも最高のドラマでした。

 

その「Lemon」ですが、久しぶりに目をつぶりながら聞くとドラマのシーンが色々蘇ってきます。

失恋ソングではあるのですがHAKUの中では、切なくもあり、思い出の曲のように懐かしさも感じてしまう今日この頃です。

皆さんも久しぶりにどうでしょうか?

米津玄師 / Lemon

 

そう言えば、石原さとみさんにお付き合いをしている男性ができたそうですね。

世間同様、HAKUも驚いたのですが変わらず応援していきたいと思います。

 

そして、皆んなに今まで同様、素敵な演技で幸せを届けてくれたらと思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事