- RECOMMENDED!! -
悔しい思い出にサヨナラを
スポンサーリンク

土佐日記とタイトルを付けると、高知時代の事を書きたくなりますね。笑

初めて弾いたギターは、叔父さんのクラシックギターでした。

 

多分、小学校1年生ぐらいだったかな?

カエルの合唱を教えてもらって弾いてたっけ笑

 

その後、中学3年生になった時、エレキギターを買ってひたすら練習。

ギター弾くのが楽しくて仕方なかったな。

 

クラブ活動では、音楽クラブに入ったけど、文化祭の発表ではズタボロで、、、

悔しかったなぁ。。。

 

今となっては良い思い出かな?

いや、、、割と恥ずかしい思い出かも。。。苦笑

 

まぁ、リベンジがてら文化祭でやった曲をカバーしてみました。

曲は、B'zのいつかのメリークリスマスです。

HAKU / いつかのメリークリスマス

 

どうでしたか?

HAKU本人としてはリベンジできたなと笑

 

また、この動画で使用したSHURE KSM32についてのレビューはこちらの記事に書いてありますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事