- RECOMMENDED!! -
初めて買ったCDは何ですか?
スポンサーリンク

こんばんは。HAKUです。

皆さんが初めて買ったCDは何ですか?

 

この質問ってその内古くなるんですかね?

やはり今はiTunesやらハイレゾやらが主流なんでしょうかね?笑

 

HAKUの世代はビーインググループの全盛期だった気がします。

B'zを始め、ZARDやDEEN等が一斉を風靡していたかと。

HAKUが初めて買ったCDもそんなビーインググループのアーティストでした。

WANDS / 時の扉

出来れば動画載せたかったのですが、オフィシャルの物がなかったので。。。

懐かしいと思ってくれた方はいらっしゃいますかね?

 

この曲でHAKUはWANDSに心をギュッと掴まれてしまいました!

思い出の一曲ですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事